メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

爽やかな風の吹く晴れた日 

2017年05月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

仕事が終わってから西宮北口で妹と会いました。
ここ一週間ほど前から身体の調子が悪くなって、動くことも歩くこともできなくて、大変だったと妹から連絡があり、心配しました。
脊髄あたりが痛いと言っていました。

乳癌のホルモン剤が良くなかったとか〜〜

リハビリをこれからは受けるとか言っています。
無理をせずに
いつまでも元気でいて欲しい〜〜

今日は歩けるようになったからと言うので神戸王子動物園に行ってきました。

今日は爽やかな風が吹き暑くもなくて、とても気持ちよく歩きまわれました。

妹は孫を連れてその昔歩いたとか〜〜

敷地がとても広い園地〜〜
ゆっくりと歩きほとんど見て回りました。
大人二人でしたが、なかなか楽しめました。
最後に旧ハンター住宅を見ました。
国指定重要文化財です。
洒落た建物と唐草模様の装飾
階段の踊り場ステンドグラスが綺麗でした。

又歩こうねと約束して帰りました。
夕方から涼しい風が吹き、今夜は閉めて休むことにします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

妹さん

みのりさん

宏子さん

 妹さんとお主人のことが
心配ですね お大事にして下さいね

2017/05/28 08:57:28

宏子さん、こんばんは。

kenちゃんさん

拍手を入れようと幾度か挑戦しますが入りません。

妹さんの事ご心配ですね。
王子動物園ご一緒に散策できたとのこと、
本当に良かったですね(^^♪

私もずいぶん以前ですけれど訪れておりましたので
懐かしく当時を思い出しております。
兵庫県立美術館が出来て間もないころの事です。

妹さんお大事に・・・。

2017/05/27 21:49:44

PR

上部へ