メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

釣り師カッチャン

4回目の釣行は!? 

2017年05月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


青が釣れない?青釣りを目標に何時ものメンバーで出発! 途中で青向き餌の「生きアジ」を探したが、今年はアジが少なくアオリイカ向きの大アジしかないという。代わりに最近は「ニジマス小」を使ってるとか。青を狙うのでニジマスを買い求め出発。 期待一杯で釣り開始! 同行のメンバーがカンパチゲット!またゲット!! そこへもう一人の同行二人目が釣り開始!見てる間にカンパチゲット!又ゲット!! 私も釣りたく同位置へ変わり釣り開始!然し何故かいつまでたっても音沙汰なし! そんな時同行のメンバーが今度はヒラマサゲット! 一人だけ当たり無しで時間だけ経過・・・・。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ あきらめて元の位置で開始。誰も音沙汰なく数時間経過! ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 弟が釣り場へ来て、6月のキス釣りで船の予約完了と伝達。ついでに鯛を持ち帰った。我が在庫なく必死のタイ釣り開始。 必死になったからか?鯛も挨拶をしにやって来たのか「一時間ほど入れ喰い」あっという間に二桁ゲット。 今年は鯛だけが相手をしてくれる、青は愛想無しと愚痴ばかり・・。 帰っての鱗取りが面倒と今回は鱗取やさんにお願い。   たくさん青ゲットの釣り友から青のプレゼント! ・・・・・・・・・くやしい----!・・・・・・・・・  ゴルフも釣りもリベンジが必要な状況で今月は終了でした!         

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ