メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は「正念場」かなぁ・・ 

2017年05月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

なでしこリーグ第10節だから・・今日から2巡目折り返しの最初の試合が、13:00キックオフでユアスタであります  今日の対戦相手は勝ち点が同じ「17」ながら、得失点差によって2位と4位・・ トップの日テレ・ベレーザと「勝ち点3差」まで縮まりましたので、喰らいついて行くには負けられない一戦です  AC長野パルセイロレディースと言えば「横山久美選手」ですが、アウェイ戦では泊志穂選手にゴールされて「1−0」の惜敗でした  昨季もアウェイ戦では齋藤あかね選手のゴールされて(ホーム戦で負けたのは・・日テレ・ベレーザ戦だけ)・・ 朝刊にもありましたが一番気を付けないといけないのは、目下得点王の横山久美選手(7月に海外レンタル移籍)ですが、他にもいるからね・・ キャメロン選手やCBの北原選手のコメントがあったが、最終ラインに来てからじゃ遅い  21日の伊賀フットボールクラブくノー戦もだったが、キャメロン選手でも取れないシュートもあるから・・ 今季のレディースは監督・コーチが代わって、昨季より若い選手らがピッチに立っているように思う  AC長野パルセイロレディースのキーマンはやはり横山久美選手と思うが、ベガルタは「一致団結」で戦うチームだからね  如何に連携がうまく取れるかだと思うが・・ 明日はトップチームのアルビレックス新潟戦があるがパス、今日のレディース戦を頑張って応援して来ます(最近は2日連続は無理だから) フォルツア☆マイナビベガルタ仙台レディース☆             ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ