メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

さて、もうすぐ出発 

2017年05月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



もうすぐ、車で出発

今日明日とまあじいは友人グループと京都旅行

残されるワタシもこの時とばかりに友人とドライブ旅行に行くことに


友人が行きたいと言う徳島の宍喰温泉

ワタシは高速道路が嫌い

たぶん、スピード恐怖症なのかもしれない?

・・・ということで一般道を走って、どこまでも


ナビがあるから行けるかな?

とタカをくくっているけど

すんなりと行ける気もしない


野を越え、山越え、町を抜けて

どんなドライブの旅になるのかな?


12時にひとつ予約投稿をしている。

偶然にも去年の今日で止まっていたブログをアップ予定


さて、気を付けて、いざ、出発よ〜〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ