メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

minoriのアートギャラリー

赤い薔薇に月の雫 

2017年05月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日のブログは庭に咲く
燃えるような赤い薔薇に浮かぶ
”雨の雫”を紹介しています。
こぼれおちそうで落ちない雫
小雨の薔薇は絵になります。
 続きはこちらを見てね
http://minorinoheya.com/article/450265592.html



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

船旅

みのりさん

とみちゃんさん

 コメントありがとうございあます。
中国の船旅のブログ楽しんで
拝見してます。
 私はアジアクルーズで上海だけですがきらびやかでしたね
また拝見します。

2017/05/27 21:18:50

花の表情

さん

人に喜怒哀楽が有るように、花にも様々な表情がありますね。晴れの日、朝夕、朝露、雨だれ・・・そして、それを見る時の人の心情によっても見え方が違う、不思議で、いつも傍に居て欲しい存在ですね。
みのりさんの旅行記の多さ、体験の凄さに圧倒されました。
たった一度の中国船旅ですが、精一杯書いてみます。
いつも、ブログを見て頂き、コメントの数々〜
本当に有難うございます。

2017/05/27 20:56:07

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ