メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まうんてんぼーい

2017.5.19「はるちゃんの野菜づくり 春じゃがいも」 

2017年04月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「はるちゃんの野菜づくり 春じゃがいも」昨年は暖冬であったので3月下旬には土づくりと肥料(鶏糞、牛糞)は適当という農業をなめているとしか思えない状況で、春ジャガイモを植えました。一昨年の「インカの目覚め」で失敗、昨年の「キタアカリ」でも早すぎた植え付けで霜にあたり、再び失敗。今年は三度目の失敗をするわけにいかないので土づくりから気合を入れ、自分で作った草木灰を肥料として春ジャガイモを作ります。品種

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ