メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

雨です 

2017年05月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


  昨日の夕方から雨が降り始めた
 主人もビックリ!
 出掛ける時の雨は 初めてだね・・
 本当に初めてです 
 なぁ〜んにも考えていないから 降るのを止めるんだと・・ 特別 晴女だと思っていない・・
 一日中雨だと 天気予報が言っていたような?
 友達に会い 食事をしている間に止んでいた
 又降って来ると嫌だし・・寒くなって来たので帰る事にした

 早く帰って来て良かった
 息子が 郵便物を持って来てくれた
 郵便局へは転送依頼をしている
 一年に一回 転送依頼を更新手続きしている
 以前 転送更新をして貰えない って聞いた事があったけど 我が家の地区はやって貰えるので有難いです
 普段 郵便局を使っているのでOKなのかな?〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ