kenのブログ

京都で涼風(^^♪ 

2017年05月26日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


京都は貴船の林の中の川床料理が素晴らしい。
気温が市内から見ると5度くらい低い感じがします。

せせらぎの上に床があって、足先のパンツを織り上げて
川の流れに足を浸すと心地が素晴らしいね。

毎年訪れますが、
今年も先日訪れて英気を養ってきました(^^♪



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

喜美さん、そうでしたか(^^♪

kenちゃんさん

ご主人さまとの懐かしい想い出の貴船川床、
とっても風情が有って素敵です。
またお尋ねください(^^♪

2017/05/27 15:37:52

1回だけ

喜美さん

もう20年も前 主人と夏行きました
風情はあるし涼しく美味しい食事で
満足した思い有ります

2017/05/27 07:07:06

村雨さん、コメント有難う

kenちゃんさん

私は京都が故郷ですので、
一年に2〜3回は京都へ帰ります。

幼いころからの場所柄時折参ります。
昔は高価でしたが、
今は少しお安くなってるかも・・・。

お金言うより風情が素晴らしいです。

2017/05/27 00:04:54

川床料理

さん

一度行ってみたかったです。
高校の同級生たちと話の出たことがありましたが、立ち消えに。
毎年ですか、羨ましい。

2017/05/26 21:37:54

PR







上部へ