【幸せのカタチ】

●ブライス:名前を決めたのん♪ 

2017年05月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 モル:みなさ〜ん♪ 新入りブライスちゃんのお名前が決まったにょ〜ん☆   名前は「たまこ」ちゃんで〜す♪ きゃーレトロ〜〜(*≧∀≦*)    モル:ねね、たまこちゃん、手をこうやってみて?  たまこ:こう?? モル:あらやだ〜ん。たまこちゃん腕が曲がらないの?     指もくっちゅいちゃってるよ? たいへーん。。。     膝もちょっとしか曲がらないし、たまこちゃんカアイソウ。。     そうだ、たまこちゃんも「ボディ交換ちゅぢゅつ」を     受ければいいの〜ん。     そしたらこうやって普通に座れるようになるの〜ん☆  たまこ:一人でペラペラしゃべりまくって、うっせー子だな          やたらテンション高いし、なんだこいつ 空気感の違う二人ですが、そのうち仲良くなってくれることでしょう。------------------------------------------------------- 髪のビニールははずさないつもりだったけど、やっぱり外しましたん。 旧タイプの「ラディエンス」と新タイプの「ラディエンスリニュー」って頭の形が違うんだよー。 だからヤフオクとかアマゾンで売ってる、プラスチックの方のヘッドパーツが使えないのです。 たぶんだいじょうぶ、とお店の人に言われたので買ったんだけど小さくてはまらない。。。 上蓋は乗っける事ができるから、マスキングテープで止めるとかして使えるからまぁいいけど、高い買い物になっちゃったな〜(。´д`。) そして、頭てっぺんの形が違うみたい。 リニューの方がかすかに高さが低く、形が整ってるみたいよ。 膝は一段階ほんのちょっとしか曲がらなくて伸ばしたまんまに近いから、普通に座れない。 不良品なのか、そういう仕様なのかわからないけど。 腕は全く曲がらない、針金入りで曲がるかと思ってたけど全く曲がらず、伸ばしたまんま。 こういうもんなのかな。 頭は左右には動かせるけど、前後には全く動かず固定なので座らせると、うつむいてるような状態。 モルのボディと比べると貧相に見えるしやっぱりボディを交換したいなぁ、と思う今日この頃〜(o´д`o)=3   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ