メニュー

葉 抄華「愛される人になろうね」

逃げないで燃えてください 

2017年05月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

質問一つの答えに対して簡潔に答えを即答できる人はデキる人えー  だって出来るかどうかわかんないのに返事したら悪いじゃんそこに、いくつか問題があります。だって   といったこと  言い訳語ですね相手を気遣ってるつもりが、逆に困らせる結果を招く時間の引き伸ばし相手の期待と信頼を損なう こと。正解は、やります。わかりました。または、今回はできません。次回は必ず合わせます。やります。相手にも自分にもよいですね。相手は、あなたに聞いてきたのだから、あなたに期待しています。自分なんかという遠慮は不要あとは相手の時間を伸ばさないように即答します。自分には、課題ができたので、それをクリアすることで、ステップアップできます。期日があるなら、なお良い。やります。と、答えてからさて、どうするかな?って考えたら良いのです。逃げないで燃えてください!クセをつけたら1年後、凄いことになってますよ(^_^)ノ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ