メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

三木市長選挙 

2017年05月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★ 突然の薮本吉秀市長の辞任表明で、7月2日に市長選挙が行われることになってる『三木市長選挙』
 薮本さんは、辞めるのかと思ったら、やり残したことがあるからと再度市長に『立候補』すると言う。
 時間も短いし、対立候補を立てるのが難しいので、それも『薮本さんの狙いのうちかな?』と思っていたのだが、
 ずっと、三木市のことを追っかけている『田舎記者さん』が昨日、こんなブログをアップしている。
?
?
      
?
 田舎記者さん、面識もあるし、お話をさせて頂いたこともあるのだが、ここまで書かれるということは、ほぼ100%間違いないという情報を掴んでおられるのだと思う。
 私は、選挙など元来あまり関心はないのだが、先日こんなブログ『薮本吉秀三木市長 雑感』もアップしているので、
      http://blog.goo.ne.jp/rfuruya1/e/02bcaa2ff227460379280043a2db2caf?
  今回の選挙に関しては『無関心』というわけにもいかないのである。
?
 私自身は『三木市長』は『薮本吉秀さん以外なら誰でもいい』
『薮本さんだけにはなって欲しくない』と思っているのである。
?
前回のブログにこんなことを書いたので、仲田さんを知ってるわけではないのだが、
若し仲田さんがホントに立たれたら、少なくとも1票は投じることになるのだろう。
?果たして、どんなことになるのだろうか?
?
 
★NPO? The Good Times のホ―ムページです
★ 今年4月に始めた Instagram です
★燦々Sun Sun です。
★会員さんのブログです。更新されるとすぐ載ります。
★毎日発行される NPO The Good Times 新聞です。
★58万人フォロワーのいる公式ツイッターです。
?★雑感日記のEnglish Version です。
?
?
?
?
?
?
?
?
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ