メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

ε=(・д・`*)ハァ… 

2017年05月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


パープル最後かも ε=(・д・`*)ハァ… (´ε`;)ウーン… まあ年齢から言えば 無理もないことだし 元々過酷なツアーだから限界が来てもおかしくないし 現に イアンペイスが去年 体調崩してるし。最後かも知れない ツアーを始めるとか ε=(・д・`*)ハァ… 現実言えば CDがまるで売れてないのです 派生のホワイトスネークより 売れてない現実、2005年にCD出して2013年まで空白 ツアーのみ、今年やっと新譜出したけど、たぶん限界だろうな。 セットリスト見ても 懐かしい曲がメインだもん。この意味理解すればね 45年も すも〜〜〜〜く おんざうお〜〜〜た〜〜〜って 演奏つづければ限界きますよ。不幸中の幸いは モーズにストラトキャスター持たせて、黒装束着せたり、ドンエイリーに ハモンドメインに弾かせることしなかったのが事だけかな。 結局懐かしい曲に頼る再結成だったってことです。 インタビュアーも愚か リッチーブラックモアと組む話 出すとは(+_+)\(ーー#)ばしっ 応えたペイスは適当に かわしていた、リッチーはもはやロックを飛び越した人なのに。 何もわかってない(;´д`) パープルは再結成以来 往年の曲を越える事ができず 苦しんでいたけど、もはや限界でしょう、ぶらももうけなすのには 疲れたし、いい加減引退するか、年に数回程度のツアーにするか でいいかもねね、往年の名曲の印税で食べられるしね バンドも維持できるだろうし、もう終わりましょ、そして 若いバンドに道を潔く譲りましょ。。。。。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ