メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

安穏(6) 

2017年05月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ええ〜い、面倒だ!
今日も同じタイトルにしちゃえ!! ってことで…m(__)m  

毎度、ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)





▼本日のお買い物。

▲牛乳 木綿豆腐(3p) コーヒーフレッシュ コーヒーフィルター
ウルトラアソート菓子(カロリーも炭水化物の数値も安全圏だったので購入)
(↑個包装になってるから、食べ過ぎもクリアできるしね…(^_-)-☆ )



▼ワタミ宅食【まごころおかず】5月25日のお弁当。

▲アジの唐揚げ山椒風味 肉シュウマイ 棒々鶏 漬物
さつま芋と切り昆布の煮物 いんげんとコーンの炒め物

熱量375カロリー  タンパク質17.9g  脂質17.4g
炭水化物33.9g  食塩相当量2.8g  カリウム648?
カルシウム98?

ワタミさん、昨日は鶏の唐揚げ、今日はアジの唐揚げ、
鶏とアジ、の食材は違っていますが、
同じ唐揚げの調理方法が2日続くのはいかがなものでしょうか…
仏の顔も三度って言葉もありますぜぃ…(-"-)

まっ、ワタミ宅食さんが、
このブログを見ているとは思われませんが…ネ(^_-)-☆



▼で、変わりばえのしない、本日のアスカモーニング。


本日も読んでいただいて 2017年5月25日アスカで〜す


にほんブログ村

↑これも愛 ↓あれも愛 ↑きっと愛 ↓たぶん愛 な〜〜んちゃって(*^_^*)


日記・雑談(60歳代) ブログランキングへ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ