メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

無茶はあきまへん。

糞づまり。。。 

2017年05月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

糞づまり。。。

私のお腹はだいたい、

午前10時頃に催す。

大がしたくなるのです。

家にいれば、そのままトイレへ直行ーーー。

だが出勤日の時は、

小学生レベルじゃあないけれど、

学校のトイレで大便はしたくない。

そう、職場のトイレで大便はしたくない。

あんた、ウンコしたやろ〜。
と思われたくないから。

そのまま我慢してお持ち帰り。

で、帰ってお家でしゃがむ。

もう遅い〜。

一度閉じた門は再び開けてはくれない。

どんなに、叩こうが、なでなでしようが、

うんともすんとも、返事はなし。

ああ、こうもんさま〜。

もかこは、妊娠6ヶ月になりました〜。

( ̄ー ̄)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

時雨さん

もかこさん

肥後ずいきってなんだっぺ〜?

(´・ω・`)〜

んー、薄くて伸び縮み出来るものかなあ〜。

2017/05/26 14:39:42

雪月花さん

もかこさん

青春の門、
アハハ(笑)
面白いこと言わはりますなあ〜。

はい、頑張って門を開けるように体操でもいたします。

\(^^)/

2017/05/26 14:35:12

子供用でOKよ

時雨さん

ほんの少しの刺激で出て来ますので子供用で充分

それよりもう一つの恥ずかし物って何?

いくら見栄を張っても もう妊娠を心配する事無いと
思いますが
薬局で売ってる恥ずかしいもの

最近は見かけなく成りましたが
"本日入荷肥後ずいき"

なにに使うのかわかりませんでした、

その道のベテランさんに聞いたら教えてくれました。
分かった時は相手も居ないし最近では薬局に
肥後ずいき入荷の旗みません

もしもかこさんちの方で見かけたら思い切って手に入れて試して見ては❗
感想お待ちしております。

2017/05/26 09:50:00

さん

年齢が行くと そうなります

老旬の門は 開きにくい

常に青春の門状態にしておきましょう

2017/05/26 09:39:29

tomyさん

もかこさん

呼ばれてじゃじゃじゃ〜ん?
ありゃま、偶然にも趣○人倶楽部のお人達が続きましたな。

ファブリーズ片手にすればいい?
なるほど、今度持って行こうかな、
臭い消し〜。

2017/05/25 22:54:22

ん?呼んだ?

tomyさん

お呼びになられましたかや?

どっちがいいか
考えてみなはれや。

妊娠6カ月と、ファブリーズ?

なりふりかまわずが
おばんの常道でっせ〜。

2017/05/25 22:45:59

時雨さん

もかこさん

孫が、と言えば子供用のを薦められたりしてん〜。

薬局屋さんで買うの恥ずかしい物、
もうひとつありましたなあ〜。
(#^.^#)

2017/05/25 22:29:14

浣腸が一番

時雨さん

薬局で買うコツ

家の孫が~とか言いながら10ケ入り300円位のを
店員に差し出す、

最初は買うのにも恥ずかしいが、慣れてしまえば全然
大丈夫20年も同じお店で買っていると
思いもかけずお得な格安情報をゲットできる

お徳用24ケ入り500円 出そうで出ない時は即効よ
是非お試しあれ

2017/05/25 22:25:09

キッコリさん

もかこさん

ヨーグルト、牛乳レベルでは効かんのですわぁ。

アロエがいいと言いますが、苦くて…。(^o^;

かんちょでっか?
イチヂク浣腸ねえ。

薬局屋さんに買いに行くの恥ずかしいっす。
(#^.^#)

2017/05/25 21:07:23

牛乳

キッコリさん

よーぐると ぎゅうにゅう 飲め〜〜

規則正しい生活が大事

朝のトイレで催すように くせをつけるといいね  そして ビールじゃなくてお茶とか 野菜ジュースでの水分補給が大事だよ

夏場 これから 汗をかくので 一日2Lを目安に飲んでください

それでも ダメ なら かんちょ〜するぞ〜〜

かんちょ〜〜〜!

2017/05/25 20:59:44

PR







上部へ