メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

雨の朝 

2017年05月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は朝からの雨が降っていました。雨量も確率が結構高い〜〜

朝の雨は昼頃からは降ったり止んだりの感じ〜〜役行者霊跡 松尾寺を訪ねて
(泉北丘陸を歩く パート11)
和泉中央駅 桃山学院大キャンバス
和泉国歴史館 地蔵寺 久保惣美術館
松尾寺 大門池

桃山学院大のキャンバスを歩き食堂でコーヒータイムをとりました。
学食 聞いていたように安くて美味しそうでした。
聞いてはいましたが、建物もキャンバスも
綺麗ですね〜〜
和泉国歴史館 地蔵寺 久保惣美術館 (休館)
地蔵寺辺りの宮の上公園も綺麗なところでした。
松尾寺に向いて歩きました。
松尾寺町 綺麗な町
大きな楠が見事でした。

松尾寺は秋の紅葉が綺麗でしょう〜〜
境内に紅葉が今は青々と雨の雫がかかり綺麗でした。
それから谷山池など見ながら青葉台に入りました。
この辺りでバスに乗る予定でしたが本数も少ないで和泉中央駅に向いて歩きました。
家の建物は洒落た感じでした〜〜

今日は歩きが少ないめなのでこれで良かったと思いながら帰ってきました。

参加人数が少ない〜〜
リーダーと男3人女2人でした。

其々降りる駅で別れ帰ってきました。
私は休んで帰りたいと思い一人でお茶してきました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

松尾寺

みのりさん

宏子さん

雨の松尾寺も
緑に包まれてステキな
ところですね

2017/05/26 09:14:01

PR







上部へ