メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

今のボク 

2017年05月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



この得意げな顔!
最近は寝返りがコロンコロン出来るようになったんだよ。
でもね、そこまで??
後ずさりしながらの方向転換がやっとやっとで、どーにもならなくなってきて泣く!(笑)

義兄夫婦が会社に訪ねて来てくれました。
義姉さんは今ちょっと体調がよくないんだけど、今日は元気な顔を見せてくれて
ホッとしました。久しぶりに四人で夕ご飯でも食べようという話になって
会社の向かいの台湾料理に行きました。
お義兄もだぁりんもお気に入りの”ピリ辛鍋”を
四人でヒーヒー言いながら食べました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ