メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

ガクブル(((´;ω;`)))ガクブル 

2017年05月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

プーチン大統領 恐ろしい人 ピアノまで弾けるとは。。。。 外国語8つ話せて 銃火器をすべて使いこなし 特にスパイナーライフルの腕は神業らしい。。 ロシア兵と格闘しても軽々とやっつけるし オツムも並じゃないし まるでゴルゴ13ですな〜〜〜 ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ ぶらが所有してる ゴルゴ13の仕事術という本がありまして 例えば  報酬 秀才の法則=報酬の額に見合った仕事をする 凡人の法則=仕事量と報酬のアンバランスに気がつかない バカの法則=とにかく報酬に目がくらんでしまう ゴルゴの法則=報酬と量の質が依頼人の関係を浮き彫りにする 他にも項目があるけど 割愛 おそらく プーチン大統領は ゴルゴの法則にマッチした数少ない方でしょう おそらく 依頼の相手に対し いきなり札束を出して 反応みてから 依頼内容話すタイプだろうな。 日本の今の首相様は 依頼の相手に能書きたれまくって 余計な事しゃべりまくって、依頼が終わった後  やっと報酬渡すタイプだろうな。 しかし プーチン大統領はほんと 恐ろしい人。。 ガクブル(((´;ω;`)))ガクブル ピアノ弾いていても威圧感はあるし ピアノの音に冷酷さ非常さが潜む、冷静さが感じられるし、 異様なまでの正確な音は  まさしくプーチン大統領の人格そのもの(;´д`) 周囲を見てる突然 誰かが襲っても 撃ってもやり返すだろうな(;´д`) ピアノに爆弾仕掛けても 即座に気がついて離れるだろうな。。。。 しかし こんだけの能力維持するためには 毎日体を鍛え、 睡眠時間惜しんで 専門書 辞書と格闘だろうな。 飛行機の中でも絶えず 英文書他外国語の専門書 読まないといけないだろうし 恐ろしい程の努力家って事でしょう。 ほんと 恐ろしい人  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ