メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

奮闘中

三清水 初めて知った事 

2017年05月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

  今日は くもり 

 PMちゃんは午後から動き始める
 先日 主人に言われた言葉
 本当に PMちゃんだねぇ〜  え〜〜?
 午後になってからじゃないと動かないね だって・・

 今日も午後から 雑草取りで〜す
 3時半頃になって戻って来た主人が 手伝ってくれた
 今回の草むしりは終了

 高村光太郎の記念館に寄った後 三清水のお寺へ
 日本三清水 なんて言葉 初めて知りました
 京都 だけだと思っていましたから・・
 私の興味は 狛犬と仁王様
 山門も古〜い立派な山門 そして 狛犬は古〜いんでしょうね あんな狛犬は見た事ないかも・・かわいいよ! ちょっとあどけない様な・・ 仁王様も・・
 拍子抜けするようなかわいらしく見えたんだけど・・

 友達といつまで遊べるか?
 そう言いながら みんなで楽しんだ二日間でした



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ