メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日はもう・・ 

2017年05月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は前記事を半分書いたところに、今年小学校PTAの役員になっちゃったが、明日までの文書が昨夜他の方に連絡したが、返信が無くて昨夜眠れなかったから「ばあちゃんお願い」って娘がやって来た  私も今はExcelやWordを使って文書作成など、たまにしかやらず(習ってない)1時間半くらいかかっちゃって、その後何とかブログアップだった  明日はもうアウェイでルヴァンカップコンサドーレ札幌戦ですが、横浜F・マリノス戦についてまた書きますとか書いたと思うが、時間がなくって・・ 昨夜は第66回と言う「宗さん」のシャンゼリゼコンサートがあって行ったから(アークホテル)、お風呂に入ったら11時過ぎだったもの・・ 21日は逆転勝ちだったと言うU−20南アフリカ戦も、伊賀フットボールクラブくノー戦に行って疲れてダウン、すっかり忘れていた  そこで横浜F・マリノス戦で(今頃ですが)ペナルティエリアで、ファウルを取られないことも多いが・・石原選手や奧埜君が倒されたシーンは、ファウルだよねぇ(サッカー素人だけれど)  その後ベガルタの選手らは「今のがファウル・・?」って感じのを、何回か取られてました  本当なら勝てる試合だったが主審によって、随分違うってことあるね  そう言えば「PK」って主審が言った後に、取り消しになった試合があったと・・ 選手らは頑張ってプレーしているのだから、ジャッジは「一貫性」を持って欲しいと思った  もう・・選手らは午前のトレーニングを終えて移動の時間かな・・ リーグ戦ではキムミンテ選手のファウル多かったが、明日は出ないか・・ まだ情報はないみたいだけれど頑張って欲しいよ   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ