nanaとKENROU

今日もできました。暑い上に何となく怠さを感じる毎日ですが、ラリマーが元気をくれました。 

2017年05月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 暑い毎日ですから、午前中の仕事に集中しています。

 ラリマーはベクトライトの産地名。ドミニカで1979年ごろから、ラリマーと呼ばれ美しい自然の青色が好まれて人気が出ました。

 写真のペンダントは4x3.5cmで大きな石ですから高価なものになりました。

 デザインも苦心しましたが石の色が映えるシンプルなものに落ち着きました。

 Tシャツにジーンズスタイルに着けていただいたら。

もう一枚写真を加えました。
 このラリマーは透けて見えます。このタイプがいい石と評価されており、この大きさになると石そのものが少ないです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ラリマー

藤の花さん

本当に綺麗な石ですね。持っていますよ。

2017/05/23 09:23:29

PR

上部へ