もも&まさこのブログ

そうかなぁ〜 

2017年05月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ある人からここのブログについて
個人的にメッセージがありました。


「最近、やや書きなぐりみたいなところが」あります」と。


そうかなぁ〜と 思えて「自分ではそう思っていないですがね」と返す。
書いたブログ。いいのです、これで。
何をどう考え思い書いても、これは今思う事ですからね。


でも決して書きなぐりと思っていない。
何か不真面目であるかのように思われたなら、それはそれで仕方ない。


これが今の自分なので。
















               https://www.blogmura.com/  
        

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ