メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日の伊賀フットボールクラブくノー戦 (^▽^)/ 

2017年05月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨季の対伊賀フットボールクラブくノー戦は、「1勝1敗」で力では優っていると思うが、時として勝てない時があり朝ブログを書いた時から多少不安があった  以前は親戚に車を置いてタクシーで行っていたが、身障者手帳が交付されていて昨年の最後の試合の時から、ベガルタに申請し会場内の駐車場に止めさせていただいている  タクシーで行くときは良いが帰りは楽天の試合があって、周りは駐停車禁止で新寺の通りまで歩かないと、タクシーも拾えなかった(タクシーに乗る距離より歩く距離の方が多かった) いつもはお手伝いの選手らの写真を写すが、昨日は「階段が多い」と言うことで膝のことを考えて、歩かないようにしていたから帰宅したら1000歩になってなかった(ハーフタイムに車椅子トイレまで行っただけ)  朝・・トイレに行った帰りにベガルタバスが来て、明花ちゃん松葉杖を持っていてビビったが、飛鳥ちゃん違いだったのかなぁ・・ 昨日は明花ちゃん・・やはりスタメンで頑張っていましたが、ゴールはなかった(凄いミドルシュートもあったが) 昨日は試合の入りも良く早い時間に紗和ちゃんの、ミドルシュートが決まって先制(8分) あれはGKも取れなよなぁって思っていたら、15分後お返し弾のミドルシュートが喰らって「1−1」に(これもジャンプしても届かなかった  その後もシュート数が倍だから攻め続けたが、ハーフタイムを挟んで試合が動かず・・ そして68分・・結構選手間のパス交換があった中で、紗和ちゃんの2得点目が入って「2−1」に・・ やはり勝ちたい伊賀フットボールクラブくノーもかなり攻めて来たが、ロスタイム3分を消化して勝利  凄いよなぁ紗和ちゃん・・前十字靭帯断裂大ケガを負ったんだよ  昨日は勝ったが同じ勝ち点のチームがすべて勝ったから(日テレ・ベレーザが負けて勝ち点3差に)、順位は変わらず・・ AC長野パルセイロレディースなどちふれASエレフェン埼玉に大勝だったし・・ 次節頑張って勝たなきゃ(写真取り込んでなかった)・・ ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ