メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

名峰蝦夷富士羊蹄山・・・ 

2017年05月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は13℃〜24℃予報で現在は15℃です。
明日から少しづつ寒くなるようですね、まさにリラ冷えとはよく言ったものです。
それにしても週間予報って本当にあてにならないですねぇ〜
?
さて・・・
昨日は絶好のドライブ日和でした(^○^)
あちこち寄り道をしながら、運転もすこしづつ交代しながら、時々ブツブツいいながらも楽しい一日でした。
?
まずは・・・
最大目的のお墓掃除、5年前に兄と立て替えたので意外と綺麗でした。
目印と言う訳ではありませんが三代続いたポッポやのsatochinチですから、オブジェに機関車を置きましたが、
それも健在でした。  
             
そしてもう一つの目的だった芝桜は・・・残念でした
やはり1週間くらい早かったですね。
       
それでも・・・
花より団子のsatochinチですから、めげずに何時ものお蕎麦屋さん「「農家のそばや羊蹄山」でランチ\(^o^)/
定番の10割蕎麦大盛りと麦とろご飯セットを注文・・・毎度ですがまいぅ〜でした
           
そして驚きの景色が・・・
何時もは頂上付近に雲がかかっている名峰蝦夷富士羊蹄山が、まるで一枚の絵画の様に綺麗に・・・・・
       
自分で撮影した写真ですが出来栄えに、いやぁ〜久々に美しい羊蹄山をみましたよぉ〜
?
明日から・・・
ジム・パーク・ジム・パーク・ジム・マンションの総会と気忙しい一週間になりますが、気になっていたお墓掃除を
終えて気分一新で乗り切りますね。
まぁ〜ジムはお共ですから軽め調整かな・・・
次週も宜しくお付き合い下さいね(●^o^●)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ