メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

One Sceneのオブジェ〜出会う朝が 来ると信じていた〜

あなたは果たして何問正解?アメブロ常識検定 

2017年05月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 ▼あなたの検定結果はこちら?  アメブロ常識検定に挑戦  アメブロの検定試験の第4弾 第1弾〜第3弾はスルーしてしまいましたが、第4弾の歴史検定をやってみました  全問正解で歴史博士なんて、アメーバさん、ちょっと問題が簡単すぎですよ〜、ハハ(笑)  そうですね、休日は古墳巡り、神社やお寺の寺社仏閣巡りもいいですね〜  でも一人で巡っても楽しくないので、どなたかご一緒に巡ってくださる方でもいてくれたらいいんですけどね〜(笑)    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ