メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

くまモンのお酒 と アンジェラのパンたち♪ 

2017年05月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





芋焼酎 蔵八

私は焼酎は飲まないっ!

パンをたくさん買った帰り、自分も買っちゃえっー・・・ってことらしい 

そしてこのビンっ!
空になっても可愛くてきっと捨てられない・・・
こうして物はたまっていくのだろう・・・
えいっ!と捨てよう、資源ごみ・・・どうかな、どうかな?



おかずパンを上手に切って、全部ちこっと食べるっ!



カレーパンたち と シーフードソーセージ



コーヒーブレッド

開店してすぐだったからたくさんあった。

久しぶりの大人買い 

さっ!みんなで食べよう  と切り分けてわいわい食べた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ