森のたぬきさん’s house

逆風も向きを変えれば追い風になる 

2017年05月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:たまに…言いたいこと

さりげなく見てた邦画の中のセリフです

仕事でも人生でも恋愛でも。
逆風って確かにあって。

なにもかもうまくいかなかったり、意図しなかった返事が返ってきたり。

そんなときに、同じ方向ばかり、それも反発したり排他的な思いばかりしていたら、いつまでも逆風で。

けど、味方を変えスタンスを変え、新たな方向性を提示出来れば。

逆風も追い風になることだってありますよね。

逆風 追い風

吹いてくる根源ばかりを考えがちだけど、受ける自身の思い、考え方にも眼を向けること、大事ですよね



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ