メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のほほんときどき一生懸命な日々

使い方がわからないから 

2017年05月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

肺炎で入院していた母が退院になりました。高齢者の肺炎は怖いですよね、無事元気になって良かった。で、母入院中のこと、父が私に「洗濯機の使い方がわからないから、教えに来てくれ。」私も毎日の教室やサークルの仕事などしながら空いてる時間は病院に行くし、父も予定があるしでなかなか行けないでいたら、「使い方がわからないから、新しい洗濯機を買おうかな」え????どうすればそういう考えになるのか!慌てて実家に行って「洗濯物入れて、洗剤入れて、スイッチオン」と、考える必要もないくらいの操作を教えてきました-_-b母が戻ったのでまた使い方忘れちゃうのかな?30代?のころの父

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ