メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

嬉しいニュースが о(ж>▽ 

2017年05月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

明日はJ1リーグ第12節アウェイ横浜F・マリノス戦ですが、今日の朝刊には中野嘉大選手の「サブ入り」ってニュースが朝刊にあったネ (^▽^)/ 本当なら「開幕スタメン」を約束されちゃ様な状態だったが、左膝鬱側靭帯断裂の大ケガを負って・・ やはり15日の練習試合に出ていたようですが、最初の実戦だし思うに任せなかったようですが、段々良くなってきたと言うことで良かった  何と言ってもベガルタに「ドリブラー」って感じの選手がいないから、移籍した時から期待していました  明日はサブで・・途中交代があるかどうかは分からないが・・ 横浜F・マリノスが9位でベガルタが14位ながら、勝ち点は「3」しか違わないから・・ 割と相性が良かったかなぁと思うが、前節は横浜F・マリノスは勝ってベガルタは負けた  明日の試合の見どころを覗いたら勝つには勝ったが、それほど良い戦いじゃなかったようで・・やはり明日は勝ちたい  それと昨日は「U−19トゥーロン国際大会」代表に、、匠君が選出されてましたね  先日は悔し涙を流したがホント良かった・・匠君についてはまた書きます  少しでも明るいニュースは良いねぇ   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ