この先の生き方を。

気休めでもいい、今日からこの飲料を。。 

2017年05月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

身体によさそうなので、

早速取り寄せて、今日から、飲用していますが。

たとえ、気休めでも、気分転換でもと。

今更、若くなることも、スタミナも。ドンドン、自信もなくて、

現状維持が、やっとです。

それにこの頃、やけに、痛いところが増えて、

往生しています。とくに膝が痛くて、長く歩いたり、


家にいると、座ったり、たったりで。余計に膝に負担が来ます。

だけど、そんな年だと思えば、納得できますし。

良くなる要素があるのだろうか。間もなく、

定期健診が、有るので。。安心はしていますが。。

健康体。。むつかしいですね。でも自分の身体ですので。

これ以上の負担は、なしにして。前を向いて行きたいですね。今日から、こんなものを飲んで、頑張ろうと思います。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

健康体

しろうさぎさん

はじめまして〜
人間って思い込みや、気晴らしも大切と思いますよね〜、
信じていれば、気持ちも軽くなり、良くなったような錯覚も生まれる・・・
イワシの頭も・・・、
昔からの諺、この歳になって初めて理解できる事が多いです、
御身、お大事に頑張って下さい〜。
       しろうさぎ

2017/05/23 20:48:21

PR

上部へ