メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

またも5連戦・・ 

2017年05月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


結果が出ないベガルタですが20日のアウェイ横浜F・マリノス戦から、6月4日のホームヴァンフォーレ甲府戦まで5連戦です  昨日のトレーニングブログには「3連戦に向けて」とあったが・・ 明日のトレーニングが空欄ってことは、一日早く横浜になのか・・ホーム戦なら非公開でユアスタってこともあるが・・ 先日の練習試合で試合に出たのか定かじゃないが、中野選手が復帰して左右でってことは・・キンちゃんが無理なら、右に中野選手もあり得るのでしょうか・・ 平山選手や金久保選手の姿はトレーニングブログに、見当たらないように思う  パブロジオゴ選手は練習試合で「起点」になっていたとも見たが、サブにも入ってないからねぇ・・ ベガルタには大宮アルディージャの大前選手のように、スパーサブって選手も今は見当たらないような気がする  奧埜君に担って欲しいと思うがイマイチだよねぇ・・頑張ってよ応援しているんだから・・ 余り情報も無いなぁ・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ