メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

トヨタ産業技術記念館へ・・・ 

2017年05月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





ロボットがバイオリンを弾いた。
上手に不思議なカノンを弾いていた。ロボットが・・・

そのうち人間いらなくなっちゃうかも?
な〜んて・・・言ってみただけ 

あら、アシモっ!なんて言ってしまったわ。ホンダではありません。


















時間があって、駐車場がタダで広かったから寄り道っ!

ただし見学には入場料大人一人500円お支払いしました。

そして

トヨタってすごいなぁ〜と感想を述べた。



織物コーナーで、早っ!とみていたら最後にくれた。

また、タペストリーのコーナーでは取り込んだ画像をそのまま織り込んでいるのを見て、あ、もう、そういう時代なのね?と・・・



たまたまみつけて、たまたま入って、すごいの見ちゃった。

休日だったから子供たちがわんさか!
楽しそうに見学していた。
お土産売り場で、何か買ってもらえなかったのだろうね?ダーメ!と言われておこちゃまがギャギャー泣いていた。
わが子もこんな子だったけネ・・・
ダメなものはダメなのよっ!


5/13〜5/15

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ