メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ポメママの預かり日記

今日も早仕舞い。でも猫の首に輪っかが掛かってました。 

2017年05月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日も最悪に暇でした。
なので、今日もキリンの一番搾りを飲んでます。
お疲れビールですね。
私は結構一人飲みが好きなんです。勿論部屋で、パソコンを見ながらです。

仕事と言えば、やっぱり年増はこの仕事は無理みたい。女の子も時間から時間で、キッチリしてるだけ。
お客様も呼ばず、仕事も自分から覚えようとはせずに、何やってるんだか。
まあ、良い所に嫁げればラッキーでしょうけど、お水の女性を嫁に貰う人は滅多に居ません。バツイチだと偶にいますね。
そんな当てにならない事に頼っても、何にもならないですね。

それで、今のニュースで、アナウンサーの阿川なんとかさん、62歳が結婚されるとか。
お相手も67かな?今実況的に書いてますので、間違っているかも分かりません。
お元気で何よりです。
私は人が部屋に居ると、暑苦しいと言うか、むさ苦しいと言うか、無理なんです。
一人っ子の様に育ったので、人のペースに合わせるのは本当に苦痛です。
私も楽しい家庭が夢でしたが、やっぱり叶わぬ夢でした。
羨ましいのか羨ましくないのか、よく分かりません。
兎に角お幸せにと願っています。

話は元に戻りますが、お店の裏に居る野良ちゃんが、大変でした。首輪の様に、変な物が巻き付いている。
呼んだら側まで来たので、マタタビを振りまいたら、ゴロゴロと言いながら、スリスリとしたので、首輪の様な物が取れました。
下に落ちたので、全く何だか分かりません。
明日、両面テープで取る事にしました。




↑真ん中の紐の様な物です。紐の先に段ボールの切れ端の様な物が付いてます。
何でしょうね。
この子は雄で去勢済ですから、ご安心ください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ