メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心の軌跡

どうしたものか・・・ 

2017年05月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





このところずっと熱が出ると

施設から電話があった。


「腎盂炎」とのことで

点滴を続けていて

先週の土曜日には

「熱はもう下がった。」と言っていたのだが

それからも熱が出るので

病院で調べたら「軽い肺炎」になっているとのことだった。


今の所

入院はしなくていいそうだが

大丈夫かな?


明日は母の所に行くつもりだが

父に言うとまた

心配のあまりいらいらするのではないかと思うと

とても気が重い。(ー。ー)




今朝,家に行くと

なんだか様子がおかしいので

(・_・?)と思っていたら


案の定

あ〜と思うことになっていた。


なんと

台所がびしょびしょに濡れているではないの。


どうやらまだ脱水の終わっていない洗濯物を

洗濯機から取り出し

外に干したようだ。


その時に

ぽたぽたと洗濯物からしずくが落ち

台所の床が

濡れてしまったということだろう。


そういえば

朝,酸素マスクをつけていなかったな。


こういうことが

時折あり

やっぱり父も目が離せないなぁと思う

今日この頃です。( 。-_-。)



ほのぼの日記ランキングへ

にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ