メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

チーム得点王のクリスラン選手〜♪ 

2017年05月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今のベガルタで「気を吐いている」と言うと、やはりクリスラン選手だよねぇ  最も「助っ人」だから・・「当たり前」とは思いますが・・ リーグ戦4ゴールは「6位タイ」で、ルヴァンカップ3ゴールは「2位タイ」ですから・・ 大宮アルディージャ戦でも(リーグ戦)PK失敗と言うこともあるからなぁと、ひとり言を言っていたが・・やっぱりと思ったら、こぼれ球を蹴り込んで・・ ルヴァンカップ柏レイソル戦のゴールも、西村君のシュートのこぼれ球だった  クリスラン選手が頑張ってくれているから、誇れる位置じゃないが・・今の位置に・・ 大宮アルディージャ戦では石原選手の、J1通算50ゴールを期待しましたが・・残念でした  連戦が続いたから昨日は2連休かなって思ったが、2連休出来る成績じゃないものね  試合を見ていると「まだまだ走り足りない」って言うところも多いから(ドリブラーいないしね)・・ 今日は休み明けで軽い練習だろうが、これから暑さにに向かうしサポも気が抜けない  クリスラン選手には本当に頑張って欲しいと思う   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ