メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

立派な送り出しでした・・・ 

2017年05月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は10℃〜20℃予報で現在は8℃!
なんとも一日違いで良いお天気となっていますね。

昨日の月例の雨は・・・
若くして逝った同好会の先輩の涙雨、そして今日の晴天は晴れ晴れとした気持ちで旅立つ・・・
そんな気持ちの現れでしょうか?
きっと残されたご家族の皆様はそんな思いの朝を迎えているでしょうね・・・合掌!

それにしても・・・
お子様が4人、立派に成人されて、ご両親の育て方もよかったのでしょう(^○^)
立派な自慢できる送り出しでしたね。

子供が出来なかったsatochinチは・・・
どちらが先に逝っても淋しい送り出しになるなぁ〜とそんな事を思いながら参列していました。

それでも・・・
リタイアするまでに出来る事は準備してきたので、過去を振り返らず、先を読みすぎる事無く・・・
今生きている事を大切に日々を過ごして行きたいと思っています。
そんな事で今日は奥さんと二人でジムで〜〜〜〜す\(^o^)/。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ