メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

爽やかなお天気の日 

2017年05月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は曇りの爽やかな日でした。

少し寒さを感じる朝でした。
仕事に出かけました。

やってしまいました〜〜
電車に乗り座ろうとしたら、若い女の人が座ろうとしました。

思わず貴女若いでしょうーと
私は半ば強引に座りました。

日頃は立っている方が運動になるからとおもつているのですが〜〜

仕事が終わってから足の指の手入れに行きました。
大分に爪の状態が良くなってきました。
紫色になり膨れていた足の指が健康を取り戻してきました。
痛みも少なくなり、歩きやすくなってきました。
早く爪が生え替わるといいのですが〜〜

後は体力をつけて歩きたいと思います。

その帰りに病院に洗濯物を届けてきました。
少し弱ってきたかな〜〜

そんなに頑張らなくても〜〜

帰ってから少し横になり休みました。
今日の1日も終わりになります。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

電車

みのりさん

宏子さん

 シルバーシートは
高齢者優先ですからね 若い子が座っているのを見ますね 

2017/05/16 19:29:17

PR

上部へ