メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

中野真奈美選手の退団・・ 

2017年05月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

14日にOHPにあった中野選手のコメントだけでは、「どうして・・」なのかもよく分からない  4月23日に角田陸競であったノジマステラ神奈川相模原戦までは、これまで同様スタメンで試合出場していたから、何も思うことがなかったが・・ 次節のアウェイ浦和レッズダイヤモンドレディースではサブで、72分にのぞみちゃんと交代・・ 遠く奈良から真奈美選手の応援に仙台まで来られる方はかなり落ち込んでいたが、私は次節の日テレ・ベレーザ戦のために「温存」かと思った  しかし日テレ・ベレーザ戦ではカトリーナゴリー選手と、90分の交代で「どうして・・」と思ったが、昨季まではキックを蹴るのは真奈美選手だったが(途中で美和ちゃんと交代があったが)、今はカトリーナゴリー選手が蹴っているから・・ そしてアウェイだったINCA神戸レオネッサ戦はサブで、ハーフタイムにのぞみちゃんと交代だった  14日のちふれASエレフェン埼玉戦のメンバーに、真奈美選手の名前がなく夜になって退団が発表された  最近の試合を振り返ると「退団したい」と真奈美選手から伝えられてってことがあってかなぁ・・ 年齢が30歳だから「色々考えること」もあるかも知れないが、マイナビガルタ仙台レディースを去った選手らで結婚された選手はいなそうだし・・ 今季から監督が代わったってこともあるのか・・ 15年に有町選手と岡山湯郷Belleから移籍・・前年は、確か2人で15得点を挙げていたと思うから、それが岡山湯郷Belleの失速につながったのかと  まだまだできる選手と思うから「何故・・・」って思いが消えない   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ