メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「おばさんのデジカメ写真集」

連日の田植えでバテバテ年々疲れが増します(+o+) 

2017年05月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は母の日ですね(^O^)/
毎年母の日のプレゼントでプログアップしてたので
今年はマンネリかなあ〜と!
一番のプレゼントは息子夫婦が田植えを手伝ってくれました!
カーネーションを頂くより最高のプレゼントでした!
連日の田植えでバテバテです(+o+)と言っても
昨日雨で今日で未だ二日目です-------
年々疲れが増して体中が悲鳴を上げてます(+o+)
写真は毎年の田植え記事から拾いました!


田植機械一年振りの登場です!


今年も故障しないでね---







  軽トラ運転はババの危ない運転と違い
  
  息子が田んぼ道を走り周りました!









広い田んぼが緑色に変わりました!



芍薬の花が雨に撃たれて蕾が重たそうに首を曲げました

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ