メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は愛犬の日 

2017年05月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ワンちゃんの写真、載せてみよう♪▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 愛犬「ジョン君」の画像を探してました  先日一緒に車で1泊2日の旅に同行のミニダックスが2匹いますが、息子たちが自室で飼っているから私が写真を撮ることなくって・・ そんな訳で今も私のPC脇で、いつも見つめてくれているジョン君の画像を探したが見つからない  ちょっと古いものをスキャンしたのと、まだ元の我が家に繋がれていた頃のはありました                               あと1ヶ月(6月12日)がジョン君の命日で、2006年でした(16歳7ヶ月で亡くなった) 一人と一匹で5年余り暮らしましたから・・ ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ