メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心もよう

〜眠れないから〜 

2017年05月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




     
 
 どうしたのか

 一向に 眠れないから

 もう起きちゃえと 時計を見ながら

 はずみで 飛び起きてみた

 まだ3時半 何度見ても早すぎるけど

 テレビをつけると 大好きな

 ポール・モーリア楽団が 演奏していて

 「夜霧のしのび逢い」「ひまわり」など

 懐かしい曲が流れている

 わあ〜儲けた 聴きたかった名曲だ

 次々に流れる音楽に 少しだけ

 うっとりしてしまう

 
 まだ 朝ご飯の支度には早いし 

 新聞は来ていないようだ だから

 先日 図書館で借りて来た 恋愛本を 

 読むか パソコンを開くか それとも・・・ 


 出窓のカーテンを開けてみた 

 まだ真っ暗で 近所の窓明かりも 

 何も ついていない


 そんなこと どうでもいい

 これからどうする どうしょう? 

 貴重な時間だから まずは珈琲タイムで
 
 それから それから 

 決めるとするか〜  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ