メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

観光客が少ない 

2017年05月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


電車の中も、駅に降りても、観光客の姿が少なかった。 電車で見かけた3人連れの若い女性が、笑いながら話をしているのが目立った。改札を出て、うろうろしている観光客も見なかった。さすがに大型連休後のことである。 長いだらだら坂を、重量約5Kgのリュックを担いで上った。大変暑さを感じた。道の途中で立ち止まり、水分補給。 家に入ってからも、Tシャツに半パンスタイル。夕方になって、ようやく涼しい風が入ってきた。 久し振りに戻ったので、生活のリズムが元に戻らない。ボチボチでんな。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ