メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

他人に厳しく、自分に甘いひねくれ爺ちゃんの色眼鏡

 老い老いいい加減にしてくれ 

2011年03月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 先日不本意ながら七十になってしまいました。還暦になった時はまだまだ爺ちゃんと認めたくない心境でしたが七十ともなると紛れもない爺ちゃんだと観念せざるを得ません。老害に悩まされる人も多い。そこらへんにいる老人の害は被害者がごく限られているのでたいした事はないが有名人はそうはいきません。石原慎太郎現東京都知事が東日本大震災に関して「アメリカは自由、フランスは自由と博愛と平等、日本にはそんなものはない我・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ