メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

私は生き続けたいのです。2

豆苗は成長が早くて・・・ 

2017年05月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

とにかく成長が早いですね!豆苗。
前回切り取ってから約10日。
[画像]
今回は「豆苗とツナのマヨネーズサラダ」を作ることにしました。
?豆苗は根元を切り落とし、今回は約3等分に切り落としました。
?さっと洗い熱湯で30秒ほど湯がいて手早くざるに上げて冷やします。
?ボウルに入れ、ツナ缶を一缶入れて混ぜました。
?マヨネーズで和えたら出来上がりです。

[画像]
結構うまくて、大満足です!。
スマホで撮った写真です。やっと慣れてきたかな?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ