メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日のルヴァンカップ柏レイソル戦・・ 

2017年05月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

私が昨日テレビで見た感じは今日の朝刊の記事や、ナベ監督のコメントとちょっとかけ離れているかなぁ・・ 後半石原選手が交代出場するまでは、「良いとこない」戦いって思って見ていた  これまでのルヴァンカップと違って「ワクワク感」がなかったような気がするが・・ 失点場面は「DF陣なにやっていた〜!」って思ったし、あの失点はGK責任じゃないよねぇ  ドリブルで駆け上がった「ディエゴ オリヴェイラ選手(間違いないか)選手」を褒めるべき・・ 先制ゴールを蹴った「ドゥドゥ選手」良いところに、ボールが来たって感じでしたよね  野沢選手は孤立していた感じもあったかと(前半だったからね)・・ しかし途中でハモンロペス選手交代しちゃった・・って思うくらい、姿が見えなかったような気もするし・・柏レイソルもそれほど良い状態ではなかったのかなぁ・・ 今日になって試合詳細を見たらシュート数もCKも、断然ベガルタの方が多かった  ファウルはベガルタがかなり取られて、取って貰えなかったって思ったがFKもベガルタの方が多かった・・ 先発の戦力は柏レイソルの方が優っていたはずだったが・・ もう・・「負けたか・・」って思ったところで「入ったぁ〜!」って叫んじゃったが、「クリスラン様々」でした  いやぁ・・負けなくて本当に良かった・・「暫定1位」を何とか、次節コンサドーレ札幌に勝たなきゃ(アウェイだけれど)・・ 昨日まで気が付かなかったが、ピンクのクレマチスが5個咲いていましたが、最初に咲いたのは色が悪くなったが直径15?くらいありました                             ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくろ励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ