メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

キックオフまで1時間を切ったよぉ〜! 

2017年05月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ホームユアスタで19:00キックオフのルヴァンカップ柏レイソル戦まで、1時間を切りりました  5時過ぎにベガモメールメールが入ったら、いつもと同じ・・スタメン予想と変わりがなかった  最近は「体調不良」でもない限り、朝刊のスタメン予想と全く変わりないね  サブにはいつものスタメンに名を連ねる選手らの名が(GKと常田君以外)あります  最近・・大岩選手と三田選手は殆どフル回転だね(クリスラン選手も石原選手・永戸君など) 柏レイソルにはハモンロペス選手やジローちゃんの名前もあるぞ  私は意外と今の柏レイソルの選手のを知らないなぁ・・ ハモンロペス選手も意外と活躍できてなかったか(ケガだっけ・・?)、ジローちゃんには「ポカ」やって欲しいねぇなんちゃって・・ 今は若手選手主体のルヴァンカップの方がワクワクするから、今日も楽しみにテレビの前へ・・ その前に浴室掃除済ませないといけなかった  私が育てている胡蝶蘭・・花数を数えたら25個位あったよ(蕾は2個だけからもうすぐ切っちゃう)        フォルツア☆ベガルタ仙台☆ ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくろ励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ