メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

般若苑のブログ

室生寺 石楠花の季節 

2017年05月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

石楠花の咲く室生寺(奈良県宇陀市)に行ってきました                                      五重塔から、さらに石段を昇り、       他の参詣の人たちと励ましあいながら、    昇って、  昇って、    奥の院までたどり着きました      帰りは、転ばないように、  ゆっくり、ゆっくり       やっと平地に戻ったと思ったら、   足がぜんぜん動かなくなったので、   門前の商店で、竹の杖を買って帰りました

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ