メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

アウェイでINCA神戸レオネッサに勝った (^▽^)/ 

2017年05月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日はホームでトップチームの試合があり(初観戦)行ったが14:00キックオフ・・ レディースはアウェイで13:00キックオフだったから、スマホで速報とTwitterを追いかけたが、いつもTwitterの方が早いね  ところが何度か確認も「0−0」ってことは、力が拮抗しているってことかと・・ 34分にケイトリンフォード選手に移籍初ゴールが生まれで、先取点奪取も45分と言うから時間ギリギリ・・大野選手に決められて振り出しに戻っちゃった  その後はトップチームの試合中にも何度かTwitterを覗いたが、「0−0」が続く  そしてハーフタイムに前節途中出場(お手伝いにいないからサブかって思ったら)、そう・・西川明花ちゃんのやはり移籍後初ゴールが決まって(86分)、INCA神戸レオネッサに「2−1」勝利 新加入選手はすぐには覚えられず、昨年の石巻での試合の時に明花ちゃんをやっと覚えた  そして前節もうちょっと低かったら思う、ミドルシュートを見て「良いねぇ・・」って思ったばかりだった  今日は新聞休刊日で記事がないんだよねぇ  ケイトリンフォード選手・西川明花ちゃん、初ゴールおめでとうございます  「公式記録」を見るとシュート数は「9:7」で2本少ないが、数じゃないからね  これでまた4位に浮上(3位のAC長野パルセイロレディースに得失点差で負けている)次だね   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくろ励みになります。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ