メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

使い捨て・・・ 

2017年05月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は小雨、気温は8℃〜14℃予報で、現在は10℃です。
?
昨日は・・・
午前中、同好会の名簿を最終チェックして印刷しました。
今日は事務局長に見て戴いてOKがでましたら5部印刷となります。
そのあとは入金帳ですね。
一度にすると間違いが多くなりますからひとつづつと言うか入金帳は急がないので・・・
?
そして昨日は午後から・・・
仕切り直しの眼科を受診しました。
二人共スポーツ時はワンデープラスと言う使い捨てコンタクトを使用しているので、2年に1度くらいのペースで
検査後購入しています。
        中のブルーに見えるのがレンズです!
雨降り時とかプールとかに使用すると戦力になりますよ・・・
?
今週から・・・
ジム日が夏時間となって(水)(金)が多くなります。
パークゴルフは同好会の月例は火曜日が多いのですが、他のコースの大会は結構ランダムですね。
合間に仲良し組と練習に行ったりで、パークが出来ない奥さんとはちょっと距離感が出来るのは淋しいですね。
まぁ〜その分リクエアストが多くなると思うので、何でもハイ子で頑張ります・・・(*^▽^*)
今週も宜しくで〜す\(^o^)/
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ