シニアの気ままにパン焼こっ♪

?プチキッシュdeランチ★フロランタンdeティータイム? 

2017年05月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ゴールデンウィークも
ついに終わっちゃいましたね・・・
ふう〜ぅ
なんかチョット喪失感みたいなものは残りますが
とにかく充電終了です
気持ちを切り替えて
現実と向き合いましょう(笑)



思い付いた時に
お手軽に作れるプチキッシュ
前に
餃子の皮で作りましたが
今度はココットで。。。
ミニサイズなので
色んなパターンが楽しめそうですね




おやつにもピッタリ〜






ふわふわトロッ〜トロです






冷めても美味しい〜





キッシュでお洒落にランチ






ティータイムは簡単なのに美味しいフロランタン






キャラメルコーティングしたアーモンドをのせて焼いたお菓子です






日持ちがするので美味しくストックできます






GWが終了すると
一区切りついたような気がします
過ごし方は
人それぞれだと思いますが
さぁ〜てお休みモードを切り替えて
また頑張りましょうね




お立ち寄り下さりありがとうございました

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ