メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は博士の日 

2017年05月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


最近「いいね」を付けようと思っても、「いいね」が表示されていないことも度々で、付けられない時があります(いいねした人ってはあるが・・) 日本初の博士、誰だか知ってる?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう ノーベル賞受賞者などには結構「博士」って付いているし、病院へ行ったりすると「博士」って方もお見受けします  日本最初の博士って誰か分からないなぁ・・ 検索してみたら「そうだったんだぁ・・」って思ったりするかも(今日は検索していない)・・ ブログ村にとうろくしていますので、「ポチッ」っと応援いただくと励みなります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ